2025/09/08

令和7年度 同窓会ご案内について

2025年9月8日

1年生の方には卒園アルバム受け渡しの際に、お手紙で同窓会についてご案内させていただきました。(ハガキでの案内はしていません)
2~6年生の方には、往復はがきを出させていただいています。
出席される方につきまして、1年生はお電話で、2~6年生は返信用ハガキで至急お知らせください。
準備の関係で人数の確認が必要となりますので、ご協力ください。

また、お引越し等でハガキが戻ってきている方がいます。
お知り合いの方がいらっしゃいましたら、お声がけください。

開催日時 2025年10月11日(土)
1・3・5年生
・受 付 8時~8時半
・遊 び 8時半~9時半
・お迎え 9時半~ ※ちょっとしたおやつをお渡しします

2・4・6年生
・受 付 10時~10時半
・遊 び 10時半~11時半
・お迎え 11時半~ ※ちょっとしたおやつをお渡しします
場所 竹の子幼稚園 園庭
持ち物 名札 水筒 タオル 帽子 はがき(受付で見せてもらいます)
500円

※変更等についてはホームページでご案内しますので、ご確認ください。
※当日の欠席連絡は不要です。


学校法人蓑川学園 竹の子幼稚園
園長 平岩ふみよ

ホームへ先頭へ前へ戻る