2021/6/23

竹の子幼稚園の雰囲気を感じてみませんか

2021年7月9日 
★募集定員に達しましたので、募集受付を締め切ります。

9月2日、3日に入園説明会を行います。
見学会に参加できなかった方は説明会にお申し込みください。
詳細は後日ホームページにてお知らせします。

 

幼稚園見学会について

 コロナウイルス感染防止対策をしながら、園児は毎日にぎやかに幼稚園生活を楽しんでいます。そんな様子を、見て感じてみませんか?
 感染防止の観点から、園内に入っていただくことはできませんが、園庭沿いのフェンスから幼稚園を見ていただきます。プール、図書室、遊戯室等、園舎から離れている特別室はご案内します。
 園を見ていただいた後、映像にて日常の子どもたちの様子を見ていただきます。質問も受け付けます。

日時 8月2日(月)10時〜11時頃まで
8月3日(火)10時〜11時頃まで
定員 各日 20組
受付 9時45分開始
参加対象 令和4年度入園年齢のお子さんのご家庭のみ
(在園児のご家庭はご遠慮ください)
備考 在園児は夏期保育中です。
申し込み方法

7月23日㈮ 〆切
以下のことをどのような紙でもいいので記入して提出してください。
① 見学希望日
② お子さんのお名前(ふりがな) 
③ お子さんの生年月日(平成年月日)
④ 電話番号
⑤ お住まいの小学校区(または町名)

提出方法

① 在園児に預ける
② FAXで送信する(竹の子幼稚園 55-5130)
 ※コンビニのコピー機にFAX送信機能があります。
③ 電話で申し込む(竹の子幼稚園 52‐2554)

※できるだけ、電話以外での申し込みをお願い致します。
※希望日が定員になった場合のみ、こちらからお電話して日程の変更をお願い
します。
※水分、帽子などの暑さ対策、マスク等コロナ感染防止対策は各自でお願いします。
お子さん・保護者の方、それぞれ各自で名札を準備し、つけてきてください。
 

☆在園児の保護者の皆様へ☆
 お知り合いの方に、竹の子幼稚園に関心のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご案内をよろしくお願いします。
 

竹の子幼稚園
園長 平岩ふみよ

ホームへ先頭へ前へ戻る