2021/2/8

「竹の子メール」再登録のお願い

2021年2月8日

竹の子幼稚園在園児の保護者様

昨年の2020年度「竹の子メール」登録には、みな様ご協力いただき、誠にありがとうございました。

この度、業務委託先の不手際により、せっかく登録いただいたデータを消去してしまいました。

保護者のみな様にはご負担をおかけいたしますが、再度「竹の子メール」に登録をしていただくようお願い申し上げます。
手順につきましては、下記のURLをご覧ください。

▼『竹の子メール』登録手順
https://www.take-noko.jp/news/2020083115231660.html

また、一部の登録されたメールアドレスで「確認メール」を受け取っても、URLをクリックしても完了されないということも確認されています。
もし、そのようなことがおこりましたら、お手数をおかけしますが、以下の内容について業務委託先までメールでお知らせください。業者にて登録完了の作業を行います。
・園児名(カタカナ)
・生年月日
・登録するメールアドレス


また来年度(2021年度)の「竹の子メール」登録についても、改めてご登録のご案内をさせていただきます。

保護者のみな様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、ご不明な点、ご質問などございましたら、下記委託先までお問い合わせください。
『竹の子メール』業務委託先:デルター株式会社 サポート担当
電話:0564-65-1088 対応時間:平日〔10:00~17:00〕
メール:support_staff★deltar.co.jp(★マークを@に変更のうえ送信ください)
 

学校法人蓑川学園 竹の子幼稚園
園長 平岩ふみよ

ホームへ先頭へ前へ戻る