2020/09/10

『竹の子メール』正式登録のお願い

在園児の保護者のみなさんへ

2020年9月10日

初秋の季節とはいえ、暑い日が続きます。今年はまだしばらく熱中症対策が欠かせませんね。
さて、今日まで暫定版をご利用いただいていたメール配信サービスですが、正式版の準備が整いました。なお、より安全安心なシステムに一新した関係で今一度、皆様に再登録していただく段取りとなります。お手数をお掛けしますが、手続きのほどよろしくお願いいたします。

登録手順

手順はこちらのマニュアルページをご覧ください。
・『竹の子メール』登録手順
https://www.take-noko.jp/news/2020083115231660.html
 

登録期日

9月25日(金)まで

テスト配信予定日

1 回目:9月28日(月)
2 回目:9月30日(水)

『竹の子メール』への登録について

メール配信サービスへの登録は強制ではありませんが、お互いの安心のために一人でも多くの方に行っていただきたいと考えています。よろしくお願い申し上げます。

受信設定のお願い

登録の前に、次のドメインまたはメールアドレスの受信許可設定をお願いします。
(@を半角にしてご利用ください)
take-noko.jp
info@ml.take-noko.jp
info-mail@take-noko.jp

情報発信における各媒体の位置づけ

園としての情報発信は、次のような組み立てで考えています。
1.竹の子通信
 これが全ての情報の基盤です。手書きを含めて大切にしていきます。
2.ホームページ
 最も早く確実に情報を伝える方法として使います。
3.メール
 必要に応じてサブ的に発信します。いわゆるメールマガジンではありません。

お問い合わせ

登録についてのお問い合わせは、下記の委託先までお寄せください。
  『竹の子メール』業務委託先
  デルター株式会社 サポート担当
  電話:0564-65-1088 対応時間:平日〔10:00~17:00〕
  メール:support_staff@deltar.co.jp(@を半角にしてご利用ください)

ホームへ先頭へ前へ戻る