2020/06/19

子育て広場いないいないばぁより お知らせ

2020年6月19日

竹の子幼稚園の雰囲気を感じてみませんか?

コロナウイルス感染防止対策をしながら、園児は毎日にぎやかに幼稚園生活を楽しんでいます。そんな様子を、見て感じてみませんか?

感染防止の観点から、園内に入っていただくことはできませんが、園庭沿いのフェンスから幼稚園を見ていただきます。プール、図書室、遊戯室等、園舎から離れている特別室はご案内します。

園を見ていただいた後、遊戯室にて遊びのコーナーを用意しています。質問も受け付けます。
 

日時 8月18日㈫・8月19日㈬・8月24日㈪・8月25日㈫  
10時30分~11時30分まで
     
※受付開始:10時15分
※在園児は夏期保育中です。
参加対象 令和3年度入園年齢のお子さんのご家庭のみ
(在園児のご家庭はご遠慮ください)
申込方法 以下のことをどのような紙でもいいので記入して提出してください。
①見学希望日
②お子さんのお名前(ふりがな) 
③お子さんの生年月日(平成年月日)
④連絡先
⑤竹の子幼稚園の紹介DVDを見ましたか?
(ご希望の方はお貸しします)

【提出方法】

①在園児に預ける。
②FAXで送信する。(FAX:55-5130 竹の子幼稚園)
※コンビニのコピー機にFAX送信機能があります。
③電話で申し込む(TEL:52-2554 竹の子幼稚園)
※できるだけ、電話以外での申し込みをお願い致します。
※希望日が定員になった場合のみ、こちらからお電話して日程の変更をお願いします。
※水分、帽子などの暑さ対策、マスク等コロナ感染防止対策は各自でお願いします。
 

☆在園児の保護者の皆様へ☆

お知り合いの方に、竹の子幼稚園に関心のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご案内をよろしくお願いします。
 

竹の子幼稚園
竹の子幼稚園

ホームへ先頭へ前へ戻る