2020/3/2

3月行事の予定変更

誕生日会(3月4日)

・保護者の方の給食は中止にします。
・年少、年中長ともに遊戯室で行います。
・〈年中、長〉10時30分~ 遊戯室
・〈年少〉  11時30分~ 遊戯室
※3月の誕生児の保護者の方はお間違えのないように集まってください。
祖父母、乳幼児、体調の悪い方の参加は見合わせてください。
(乳幼児のお子さんを預ける所のない方は、十分に気をつけてお連れください)
マスクを必ず着用し、入り口で消毒をしてから入室してください。

清掃奉仕(3月7日)

清掃奉仕(3月7日)は中止にします。

こまのおっちゃん(3月9日)

保護者の方の参加は中止にします。

修了式(3月19日)

3月24日を予定していましたが、3月19日(木曜日)に繰り上げます。
また「たけのこ通信」でお知らせしたとおり、給食を食べて、午後1時帰りとなります。

卒園式(3月20日)

・年中は出席しません。
・バスは運行しません。親子で登園します。

お願い

※今年度修了式まで、毎朝体温を測り、連絡帳に貼付してある体温表に記入してから登園してください。職員も同様に体温を測っていきます。
※ご家族の方も体調管理を心がけ、発症を防いでいきたいと思います。園内に入る時は必ずマスク着用・消毒をお願いします。
※ショッピングセンター等、人の集まるところを可能な限り避けてください。ウイルスを園に持ち込まない努力をしてください。マスクを正しく使いましょう。
体調が悪い場合は休んでください。この情勢の中で幼稚園登園を控えたいとお考えの場合は園として真摯に受け止めます。お申し出ください。
※十分に気をつけ、感染が終息した後で「よかった」と言える対応がしたいです。 保護者の皆さんもご意見がありましたらお聞かせください。

ホームへ先頭へ前へ戻る